りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【ACE COMBAT X2】5mium@s2nd支援動画【バートレットP feat.りー】 | main | 「 双海真美っぽいどが『 ダンシング☆サムライ 』を唄って踊る」の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【まこちん】ポジション確認します!!【歌ってみm@ster】

 (りヮー)<9作目



元動画◆メカP
真役◆りー
動画編集,エンコ◆緑茶戌P


 
iM@s KAKU-tail Party DSにて私が最も衝撃を受けて、
最も最高(最低)だと思ったメカPのこの動画を歌ってみm@ster!!!
なるべく変にいやらしい方向にならないように、
また、本家から遠ざからないように爽やかに無の感情で歌いましたw
やっぱり本家も歌っている曲を歌うのはとてつもない勇気がいるので
今まで思いとどまっていたのですが、今回はやらなきゃいけないような気がして…w

後は、『違うさ!』の部分なんですが、もっとセリフ調にするか否かで迷いました。
でも、セリフ調にしようと思っても私の力では中途半端になってしまったので
精一杯の力いっぱいのメロディー付きでの『違うさ!』にしました!
コメントとか見る限り、結果オーライだったのかな??w

でも、やっぱりこのネタは真の性別さえ否定してしまうネタなので
本当に嫌な気持ちになってしまう方もいらっしゃるんですね…
それには全く気付かずにただ楽しんで歌ってうpをしてしまったのは反省点です…
『ネタはネタだから』と今までは考えてきましたが、
動画をうpする上ではちゃんと考えないといけないのだ
という事を学べました!この動画で!!!w

私にはできない遊び心溢れる音編集と、
自然すぎる動画いじりをしてくれた緑茶戌Pには
感謝してもしきれないくらいです!ありがとうございました!!

| riiii0816 | 動画について! | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:36 | - | - | - | - |










一番上へ