りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【まこちん】ポジション確認します!!【歌ってみm@ster】 | main | 【トレス】菊地真も「吹 っ 切 れ た」 【歌ってみm@ster】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「 双海真美っぽいどが『 ダンシング☆サムライ 』を唄って踊る」の巻
 
(りヮー)<10作目 ‐コラボ‐



mix+動画編集◆緑茶戌P
歌って絵も描いた◆りー
special thanks◇玉ねぎP



VOC@LOIDM@STERタグで活動中の緑茶戌Pが音のmixにも手を出す…だと??
と衝撃を受けた私でしたが、そのmixの筆おろしに私を使っていただけました><!!
最初はmixしやすいまこちんで他の曲を歌うはずだったのですが、
私の音域と技術不足でどうしても歌えず…亜美真美声ならできます!と我が儘を言い、だったら時期的にも亜美真美バースデーにしようとこの企画が正式に決まりました!

そして原曲をリスペクトして、画伯(意味は考えないでくださいw)な私が絵も描くことに!
私は絵なんて下手だから描いた事ないし、ましてやそれが人様の目に触れるなんて考えた事が無かったのですが自分が描いた絵がこんな風に動くのであれば面白いなーって思って頑張って描きました!
もちろんマウスで!ペイントで!!だから下手でもちかたないね!!w

歌は、設定は真美が自分の分身であり、ライバルである亜美を蹴散らして天下を取る!
というストーリーに合わせて感情を込める所はたっぷりと!
最後のサビとかはとことん楽しく!!と頭に置きながら歌いました!!
といっても、この曲は、真美声で歌うにはほんの少し低いみたいで楽しそうに歌ってもあまり楽しそうに聞こえなかったのでそこはとても苦労しました。
その代わりに「腹切れ貴様ぁ!」とか「へぁ!」で単調にならないように
曲にアクセントをつけたつもりです!

今までは、人様の動画をお借りして投稿したものばかりだったので、
こんな動画を1から作るというコラボに参加出来てとても感慨深かったです!

まあ、原曲のナスの部分が玉ねぎPになるとか何よりも早く決まりましたよねw
| riiii0816 | 動画について! | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | - | - |










一番上へ