りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【トレス】菊地真も「吹 っ 切 れ た」 【歌ってみm@ster】 | main | 【真誕生日記念】真がオーディションを受けたよ!【喋ってみm@ster】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【5mium@s2nd】5minutes Combat X2 Joint Assault【ゆゆりー&バートレットP&シロP】
 
(りヮー)<12作目 ‐コラボ‐



字幕動画◆バートレットP

喋った人◆バートレットP,シロP
     由々ちゃん,りー


【再告知!!】2010年6月13日から5mium@s2nd開催!!



 ごみゅます2ndの告知動画第2本目です!!
再びバートレットPからお誘いいただけました!
今回は登場人物も多いし、ネタ的に面白いだろうという事で
本企画の主催者のシロPを、ゆきまことして
由々ちゃんを巻き込んでのおしゃべりとなりましたw
4人での掛け合いのようなものは初めてだったので、
自分だけ感情が突っ走っても無感情でもいかんなーと思いつつ
元動画にトーンなどを合わせながらのおしゃべりになりました!

今回の感動ポイントは、シロPのお声です!!w
どういう声なんだろうとwktkしていたところ、
何という渋い悪役臭のする素敵なお声っ!!
一声聞いた瞬間・・・
銀髪・スーツ・メガネ・厳つい椅子に足を組みながら座っている・鬼畜顔
な感じをもうs・・・想像してしまって夜中にフヒフヒと・・・
ほら。皆さまもそう聞こえてきたでしょうw

バートレットPもイケメン声だし、
由々ちゃんは相変わらずゆりしーだし、
私なんかが混ざっちゃって本当に肩身が狭い><
でも、これで少しでもごみゅますに参加する方が
いらっしゃったら嬉しいです♪

わたちもいつかノベマスとか出来たらいいな・・・w
| riiii0816 | 動画について! | 20:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | - | - |
どうもはじめまして。1003P(というと同期になるのでしょうか?)の未呼斗Pというものです。誠に勝手ながら、ノベマスにりーPを出させてしまいました。事後承諾ですみません。性格等を改変しておりますので文句等コメントお願いしますw

では、りーPの活躍を1ファンとしてこれから楽しみに待って居ります。
| 誠//(未呼斗P) | 2010/06/13 11:58 AM |

すいません動画URL貼り忘れてました。
sm11047768です。
| 未呼斗P | 2010/06/13 12:01 PM |

>未呼斗P
レスが遅いとかレベルじゃなくて申し訳ございません><
動画拝見しました!
私が1淑女としてノベマスに登場してて本当に嬉しかったです♪
私の脳内ではいつでもまこちんとああやってラブラブしてるので何故ばれたし!?状態でございましたw
動画作成ありがとうございました!!
| りー | 2010/08/06 12:30 AM |











一番上へ