りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【5mium@s2nd】5minutes Combat X2 Joint Assault【ゆゆりー&バートレットP&シロP】 | main | ふたみさんとはぎわらさんを喋ってみm@ster >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【真誕生日記念】真がオーディションを受けたよ!【喋ってみm@ster】

(りヮー)<13作目



お借りした元動画◆ぎゃわずP
動画調整,エンコ◆由々さん




 ニコマスP(笑)デビューしてから初めての真の誕生祭!
という事で私がニコマスにハマりたてに知った
ぎゃわずPの動画をお借りして声を当てました。
一応、真・社長(オーデの審査員)・プロデューサー
の3役をしています。
どこまで自分の声を使おうか、特に、
元動画でゲーム内の真の声も使われていたので
その部分の音声の扱いにとても悩んだのですが
音声は全て自分で録ろうと。決めました。

真の部分は感情を込めて、かっこよく、可愛く!がテーマです。
特に、『怒りながら』と『軽蔑して』が楽しく、
納得がいくまで何度もリテイクを繰り返しました。

審査員の部分はいい声っぽく!がテーマです。
冷静な審査員を思い浮かべながら録りました。

プロデューサーの部分は自重しました!
真がハァハァ言ってる部分で
『ほれほれーこういうのが好きなのかー!』
みたいな事を言っていたのですが自重しました。

そして、音声の録音よりも時間がかかったのがBGMです。
元動画は、ラジオの企画が元ネタなのでBGMが付いて無かったので
自分でアイマス本家のBGM集から選んで付けました。
話に合ってるBGMになっていれば嬉しいです。

そして、一番最後のセリフを入れたがために元動画より
尺が長くなってしまったのでエンコードをしてくれた
由々さんが動画の尺もいじってくれました。
毎回快く頼まれてくれてありがとうございます。

やっぱ自重しなくてよかったかな…w

| riiii0816 | 動画について! | 22:04 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - | - |










一番上へ