りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【真誕生日記念】真がオーディションを受けたよ!【喋ってみm@ster】 | main | 【旅m@s】16歳トリオと行く京葉線スタンプラリー!エンディング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ふたみさんとはぎわらさんを喋ってみm@ster
 
(りヮー)<14作目 -コラボ-



お借りした元動画◆燦々P
雪歩CV,エンコ◆由々ちゃん



由々ちゃんからお話をいただいてからテンション上がって録る気むくむくー!
って感じだったのに録音するタイミングを見失い続けて
音声をお渡しするのに1カ月位掛かってしまった想い出がある作品です。

掛け算なペアじゃなくて足し算な感じのほんわかしてる真美(+)雪歩だから、
心を穏やかにして自分もほんわかしながら録音しました。

また、1セリフが長い所だとどこに重きを置いて台詞を言うのかなど、
学校の授業中とかに考えたり、元動画を何度も見直して尺に合わせながら
なるべく早口にならないように気を付けました。

本当にこの作品のほんわかな世界観を壊さないように
っていうのを沢山考えて録音しました。

それが成功したのか元動画のうp主の燦々Pにもコメントをいただけました。
燦々Pの他の動画もほんわかする作品ばかりなので大好きなPになりました。
この動画を知れるきっかけをくれた由々ちゃん、
もちろん動画の投稿者の燦々Pにも感謝を伝えたいです。

最初二人して燦々Pって読めなかったよね><w

| riiii0816 | 動画について! | 22:27 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |










一番上へ