りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< ふたみさんとはぎわらさんを喋ってみm@ster | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【旅m@s】16歳トリオと行く京葉線スタンプラリー!エンディング
 
(りヮー)<15作目 -コラボ-



画◆屏風ヶ浦P
雪歩◆由々ちゃん
mix◆緑茶戌P



屏風ヶ浦Pのシリーズ動画の区切りとして由々ちゃんと私が“HELLO!!”を歌いました。

この曲はいつかカラオケで地声で歌った時に
思っていたよりも音が高かった思いがあったので
真の声真似をしながら歌えるのかどうか心配だったのですが、
地声よりも真声で歌った方が歌いやすかったーというオチでしたw
歌としては、明るく、本当に楽しんで歌いました。

アイドルと電車。一見不釣り合いな印象のある2つの題材が
合わさると不思議とマッチしててびっくりしました!w

たまーに裏声使ってるのは内緒ですw

| riiii0816 | 動画について! | 23:11 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - | - |










一番上へ