りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【真っぽく】アイドルマスター::メルトで真【歌ってみm@ster】 | main | 【15秒CM@ster】菊地真が練乳バナナを…【喋ってみm@ster】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【にゃがにゃがめ】化物語14話のあのシーン【ゆきまこ喋ってみm@ster】
 
(りヮー)<2作目 ‐コラボ‐



元動画◆ぐっさんP
雪歩役◆由々ちゃん
真役◆りー



ぐっさんPの元動画を見つけてニヨニヨ眺めて『喋りたいなー』って思ってたらゆゆちゃんからお誘いキターーーー!!!!

真声での喋りってほとんどやったこと無かったし、早口言葉だし、自分にできるのか本当に心配だったけど、初ゆゆりーコラボとしてやらねばならぬ!って思って深夜にぶつぶつ練習してママンのいない昼間に十数分で録った!
本当は「ながながめ」って、鼻濁音を使わなきゃいけないのだろうけど、今回は『声真似だしー、素人だしー。』って思って鼻濁音はやめた!やっぱりプロってすごいよね!!

早口言葉も大変だったけど、実は一番苦労したのは、最後の『かわいー!!』の後ろで言ってる『ゆきぽ大勝利!』って言葉です。
高めの声で言いたかったっていうのと、『かわいー!!』の尺と合わせたかったっていうので大変でした。
でも、ゆゆちゃんの素晴らしい編集技術でちゃんと聞けるようになってる!本当に感謝!!

あと、ぐっさんPにも宣伝していただけました!
本当に感謝感激雨霰です!!
元々大ファンだったPの方々と、少しでもつながりが持てる。
これはニコマスPの得する所ですよね!!w

ついでに、この動画の話をしてる時位からゆゆちゃんとはタメ語になり、より仲が深まったのであった…フヒッ!!

| riiii0816 | 動画について! | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:46 | - | - | - | - |










一番上へ