りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【にゃがにゃがめ】化物語14話のあのシーン【ゆきまこ喋ってみm@ster】 | main | 【真美は不憫】真美です…【喋ってみm@ster】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【15秒CM@ster】菊地真が練乳バナナを…【喋ってみm@ster】
 
(りヮー)<3作目



元動画◆青空文庫P
真役◆りー
音編集,エンコ◆由々ちゃん

実は、ゆゆちゃんあふぅちゃんの15秒CM@ster動画を見て
ボクもやりたいー!!ってうずうずしてたところ、
この青空文庫Pのテンポの良い動画を発見!
これはやるしかない!って思ってすぐ録った!!
でも、エンコの仕方とか解らなかったから
仲良くなれた由々ちゃんに恐る恐る頼み、
送られてきたファイルを見ると、
ばっちり動画に合ってるし、面白いギミックまで!!
さすがゆゆしーパネェなーって思った!w

真声でのテンションの高い声を出すのには苦労しましたし、
これは何か舌をずっと巻いて喋ってるみたいになっちゃったけど、
おいしそうなものを前にしたらこういう喋り方になるかなーって
後付け設定で乗り切ればおkですよね!!w

プロデューサーのバナナはどんな味がするんだろう・・・
| riiii0816 | 動画について! | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:05 | - | - | - | - |










一番上へ