りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【15秒CM@ster】菊地真が練乳バナナを…【喋ってみm@ster】 | main | 【足汁Pリスペクト】美希が伊織のファンについてry【喋ってみm@ster】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【真美は不憫】真美です…【喋ってみm@ster】
 
(りヮー)<4作目



元動画◆大阪P
真美役◆りー
エンコ◆由々ちゃん


とある春休みの朝、いつもの通り、アイマスのカテランを見てました。
そしたら、このシュールな真美のサムネが!!
これはっ!!!と思った私は、即行テキストでセリフを書き出し、
「指宿(いぶすき)」の読み方が解らず「指(さす)宿(やど)」って書いて
ぐーぐるさんにお尋ねをして読み方を知り、
即行録音ツールを起動し動画を再生しながら録音。

私には録った音声を1つ1つ動画に載せていく。
なんていう高等テクニックはできないので
最初から最後まで1本で録ってます!
でも、さすがに1テイクで上手くいくはずもなく、
感情の抑揚を1回1回変えながら計8テイク程…
強調したい所を強調できるまで録りました!
段々真美に感情移入していって本気で泣いてるテイクもw
大変だったけどたのちかった☆

元動画の大阪Pには、宣伝までしていただきました!!
さすが1つの流行を生み出した男!心が広いっす!!


本当はこのシリーズの他の動画もやりたいんですが、2つ目をやってしまうと全部やらなきゃいけない気がして、流石に21本とか命が尽きるのでやめまちた☆w

| riiii0816 | 動画について! | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:19 | - | - | - | - |










一番上へ