りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【真美は不憫】真美です…【喋ってみm@ster】 | main | 【ゆきまこ】Just Be Friends【歌ってみm@ster】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【足汁Pリスペクト】美希が伊織のファンについてry【喋ってみm@ster】
 
(りヮー)<5作目 ‐コラボ‐



元動画◆足汁P
伊織役◆まあこちゃん
美希役◆あふぅちゃん
雪歩役◆ゆゆちゃん
真役◆りー


実は、足汁Pの作品で、亜美真美のがあるんですが、
ニコマスにうpする前に「これ喋りたい!」って思って
練習してみたら、尺が足りない!1人じゃ無理!!
っていう問題を抱えまして、断念したんです。
そして、数か月の時が過ぎ、あふぅPから
淑女たち4人での動画制作のお誘いが!!
1回諦めた思いがありますから迷うことなく参加ですよね!w
ふと他の3人がガチ過ぎたのに気付き、参加を決めてから少しdkdk…
だからこそ!自分は自分なりに精一杯くされまこりんを
演じようと思って最後の最後で喘いでみm@ster!!
へたっぴな喘ぎだったから全員でのタイトルコールで
掻き消えて良かったな―って思ったw

とにかく楽しんで参加できたこの合作!
無事に淑女ーズのコミュもできたし
新作披露生放送もとにかく楽しかったし!
また足汁Pリスペクトとか、
淑女ーズ合作とかしたいな!!


最後に、快く私たちの喋ってみm@sterに理解していただき

宣伝までしていただいた足汁Pに最大の愛を叫びます!!
いおりんの脇汁マジ最高!!

| riiii0816 | 動画について! | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 04:37 | - | - | - | - |










一番上へ