りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【足汁Pリスペクト】美希が伊織のファンについてry【喋ってみm@ster】 | main | 1003Pたちで団結歌ってみM@STER >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ゆきまこ】Just Be Friends【歌ってみm@ster】
 
(りヮー)<6作目 ‐コラボ‐



元動画◆緑茶戌P&くるP
雪歩役◆ゆゆちゃん
真役◆りー
Mix ◆GEN-ZOP



約半年間暖めてうpしたゆきまこJBF!!

年が明ける前にお話をいただいて、1回録って送ったんだけど
自分の知識不足で音割れしたものを送ってしまいリテイク。
その後は音が割れないように割れないようにー
ってとにかく思いながら歌ってOKテイクに!
元々大好きだったPVだったので、真の雪歩を大切にする想い
っていうものを一番念頭に置いて歌いました。

私の真声と、由々ちゃんの雪歩声はMIXしにくいらしくて、
MIXしてくださったGEN-ZOPにはご迷惑おかけしました><!!w
そして沢山の困難を超えてやっとこさうpされました。

でも、やっぱり自分の未熟さが目立ってしまった><
コメントを見て、沢山反省する所と今後に生かす所を学びました!
あと、宣伝も何万円も1人の方がしてくれて本当に嬉しかったんだけど、
ボクたちにはそれだけの大きいお金を動かせる程の力量を
持ち合わせていなかったから宣伝はOFFにさせてもらいました!
こんなことを言うと、常套句だって思われてしまうかもしれないけど
もう1回これをやれって言われたら、今回よりも
何倍もいいものを作る自信がある!!
だから、いつかまたリベンジしたいな!無理だろうけど!!w

おっ!!何か真面目な感じになったよ→☆w




私たちの音源を使って、hikaruPがマッシュアップ的なものを作ってくださいました!!
 不思議な映像…映像が変わるだけで凄く印象が違う気がする不思議!!
 本当に素敵な動画、ありがとうございましたー!!



| riiii0816 | 動画について! | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:35 | - | - | - | - |










一番上へ