りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 【ゆきまこ】Just Be Friends【歌ってみm@ster】 | main | 【ACE COMBAT X2】5mium@s2nd支援動画【バートレットP feat.りー】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
1003Pたちで団結歌ってみM@STER
 
(りヮー)<7作目 ‐コラボ‐



歌◆1003P
音編集,映像編集◆fsgkP



まずは最初に…フサギコP乙です!!w


さて、お話が始まるのは私が恐る恐るIRCというものを導入して
ずっと行ってみたかった1003の部屋に行った時です!!
皆さん本当に優しくて、最年少(?)紅一点(??)な私を快く迎え入れてくださいました。
そんな時に『1003で団結やりたいよねー』という話になり私も参加させていただくことに!!
自分のパートの歌詞は自分で考えるのですが、
私はフサギコPの助力をいただきながら考えましたw
全員での歌パートは、真の声ではあのキーは出ないので地声で歌いました!
でも、できあがりを聞いてみると、私の声だけやけに悪目立ちしてる感じが><
みなさんのイケ声を台無しにしてすみませええええん!!!!w
でも、これからも1003デビューPとして頑張っていけたらいいなって思ってます!!

1003Pの方々、私を応援してくれる皆様。
これからもりーは勉強と同じくらいニコマス活動を頑張ろうと思っています!
どうか応援よろしくお願いします!!
| riiii0816 | 動画について! | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:57 | - | - | - | - |










一番上へ