りーP(笑)が動画についてだらだらと…

ニコマスで真とか亜美真美の声真似で動画うpしている“りー”の自分の動画について語りたいがために作った自己満足ブログです!
<< 1003Pたちで団結歌ってみM@STER | main | 【まこちん】ポジション確認します!!【歌ってみm@ster】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【ACE COMBAT X2】5mium@s2nd支援動画【バートレットP feat.りー】

(りヮー)<8作目 ‐コラボ‐



動画,イケメソ声◆バートレットP
真役◆りー


【告知!!】2010年6月13日から5mium@s2nd開催!!


さて、言いたい事が既に言い終わったのですがw
今回は、バートレットPにお誘いいただいて
ごみゅます2ndの告知動画に参加させていただきました!
今回は、大尉にこき使われる下っ端なまこちんを演じました!
一生懸命大尉に追従するまこちんなんてそれはもう可愛いじゃん!!w
私自身はノベマスなんて作れないのでこうやって
ノベマスのお祭りに『おしゃべり』っていう形でも
参加できるのはとても嬉しい事なのです♪
なので、ノベマスを作れるPの方々!!
是非6月13日までに5分以内の動画を作って
ごみゅますに参加してみてはいかがでしょうか??

実は近日この支援動画第2段がうpされるかもなんて小声でしか言えないw

| riiii0816 | 動画について! | 06:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:12 | - | - | - | - |
いいいイケメソちゃうわ(大ヮ尉;;)

いや、確かに、上官の無茶ぶりに必死に応えてる真がかわいいのは否定しないが、こきつかってるかー、そうかー……w
俺は後でなでなでしてやるべきですね、うんw

ご協力感謝っす!何気に好評であまりの畏れ多さに部屋の隅っこでちっちゃくなりつつ頭の片隅で次回作の構想をしっかり練っていたというアレな大尉でしたが、またいずれ何かやりましょう!w
| バートレットP | 2010/05/31 5:33 PM |

>バートレットP

こちらこそコラボありがとでした!!
こき使われてるまこちん良いですよねー♪
でも最後にはなでなでしてくれると聞いて!!
きっとまこちんはいつでもなでなで待ってると思いますよw

こちらこそまた機会がございましたらお誘いください!
いつでもホイホイ付いていくのでw
| りー | 2010/06/03 6:52 PM |











一番上へ